Who's Love・・・SAKURA(3)

SAKURA(3)・・・
今となってはなかなか撮れないストレートな写真。機会があったらまた撮りたいと思う。

2008-11-11 : Who's Love : コメント : 0 :

Who's Love・・・SAKURA(2)


model*SAKURA
いい女の後姿。これもまたなかなか良い。
2008-10-16 : Who's Love : コメント : 0 :

Who's Love・・・YUKARI


YUKARI
1995.12or1996.1
はっきりした口調で行動的、だからこそ「鉄棒1」が撮れた。奔放な女は男にとって魅力的だ。彼女にはそれがある。僕が思い出すのは彼女の仕事。その仕事に使う七つ道具を見せてくれた。
□22th個展において特設コーナーをつくります。そこで過去作品を一部展示します。来年の個展「ポートレート」の予告の意味もあります。作品も買えます。
2008-10-15 : Who's Love : コメント : 0 :

Who's Love・・・YUKO編

1995.12model*yuko
作品として使ったのは、最後のカットと、謎の男に抱かれている2カットだが、何故か脱いで行く過程も撮り続けていた。また、白黒でも撮っている。不思議だ。カメラは1台のハッセル。カラーとモノクロをそれぞれのマガジンに入れて、交換しながら撮った?まさか・・・、アシスタントが大変だよね。もう少しスキャン作業を進めるうち、いずれこの謎も解けるのかもしれない。yukoちゃんは16才ぐらいから撮っている子で、この時はいくつだっけな?調べておきます。最後のカットの赤く染まった胸元がいいよね。

□Who's Love作品をもっと見たい人は拍手をクリック!
2008-10-14 : Who's Love : コメント : 0 :

Who's Love・・・SAKURA

SAKURA004.jpg

model*SAKURA 1995or1996
穏やかで明るくて少し色気のある女性だった。日本美人かな。
2008-10-13 : Who's Love : コメント : 0 :

Who's Love・・・YUKO

karino01.jpg
model*YUKO

昔、「Who's Love」(1995、1996)というタイトルで作品を撮った。スタジオで女の子の服を少しずつ脱がして下着姿になった女の子を男が抱きしめるというふざけた作品である。今考えても恐ろしい企画。しかし、個別に写真を見て行くと、なかなか面白い。とりあえず、とっかかりに1枚アップする。このあと、女の子は1枚ずつ服を脱ぐ。しかし、ヌードまでにはなっていない。自ら、ふざけた、と書いているが実際は大真面目な作品であることを付け加える。

□この先を見たい人は拍手をクリック!


2008-10-12 : Who's Love : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター