YouTubeで観られます・・・4

『早紀』をYouTubeにアップしました。下の『早紀』をクリックしてください。

『早紀』

なお15thで上映した『さや』は彼女が高校を卒業したらアップしようと思っています。すいません。
2010-12-15 : トークライブ : コメント : 2 :

YouTubeで観られます・・・3

『彩乃』をYouTubeにアップしました。下の『彩乃』をクリックしてください。

『彩乃』
2010-12-14 : トークライブ : コメント : 0 :

YouTubeで観られます・・・2

『ミユ』をYouTubeにアップしました。下の『ミユ』をクリックしてください。

『ミユ』
2010-12-13 : トークライブ : コメント : 0 :

YouTubeで観られます・・・1

12/6(月)にネイキッドロフトで開催した15th魚返一真トークライブで上映したビデオクリップをYOuTubeにアップしました。まずは『Opening』をご覧ください。準備ができ次第他のクリップもアップします。『Opening』をクリックしてください。

『Opening』
2010-12-12 : トークライブ : コメント : 0 :

終わった/満員御礼・・・2010.12.7

満員御礼!

昨夜の15thトークライブは無事に終了することができました。
ご来場いただいた皆様方に深く感謝致します。
なお想像だにしなかった大盛況で多くの立ち見が出ましたこと深くお詫び致します。
また入場をあきらめてお帰りになられた方にも謝罪したい気持ちでいっぱいです。
正直これほど多くの方がいらっしゃるとは思っていなかったのです。
それはこの数回の会場の様子をご存知の方ならおわかりかと思います。

多くの方が僕のライブを楽しいと感じてくださったことは僕にとって大きな勇気と励みになりました。しかし、今この場で次回ライブを語ることは遠慮したいと考えています。機が熟したことを肌で感じたら16thライブを考えたいと思います。その時はきっと今回以上のライブをご覧頂きます。ですから、次のライブで立ち見や入場制限となったとしたら、それは僕を応援してくださった皆さんへの恩返しだと考えて、もっともっと皆さんがご覧になりたいと思ってくださるライブやろうと決意しているところです。その確信が持てるまでライブは封印いたします。皆さん、本当にありがとうございました。

次回ライブがいつになるかわかりませんが、ただただ日々精進することを皆様にお誓い申し上げて感謝の気持ちとさせて頂きます。皆様方の健康をお祈りしています。感謝感謝感謝。

□近々にライブで上映したビデオクリップを可能なものだけアップします。
2010-12-07 : トークライブ : コメント : 3 :

本日は15thトークライブです!!

準備もほぼできました。
今までで最高のライブにします。
皆さんのご来場をお待ちしています。
2010-12-06 : トークライブ : コメント : 0 :

トークライブ、、最後かもしれない

トークライブは今回で最後になるかもしれない。前回もライブの終わりにそんなことを言ったかもしれない。いつも最後のつもりでやっているのは確か。トークライブは個展と同じ量の準備が必要で次もやろうなんてとても考えられない。あんなビデオクリップにそんなに時間かけてるの?って疑問を持つ人がいても不思議ではない。でも時間がかかる。何度も何度も壊しては作り直す。そんな時間が僕を成長させている。どんな成長をさせてくれているかって?もしかしたら他人から見たらちっとも成長していないのかもしれない。トークライブは妄想写真家・魚返一真が生きている証です。だったら死ぬまでやめられないってことかな。

トークライブで会える人がいる。ライブハウスでその人に会えて嬉しい。その人が元気でいてくれるから会える。僕も元気だからライブができる。トークライブで会えるって幸せなことだね。久しぶりに会った人たちに楽しんで欲しいからがんばって準備する。僕の実力には限界があるからたくさんやったからって上質になるわけない。だけどわざわざ来てくれることへの感謝の気持ち。

ライブに来れないからってお金をカンパしてくれた人がいる。時々送金してくれる人がいる。悲しいぐらい嬉しい。「フイルムを買わせていただきます」とメールしたら「いやーーー、感動ですね。やはり写真はフィルムですよね。サスガです。」と。。

迷ってないでライブに来なよ。。。本当に来なよ。楽しいよ、きっと。もちろん僕は世界一楽しんでいるよ。一緒に楽しもうよ。少し恋を思い出したらちょっとだけ幸せになると思うよ。幸せになるどころか悲しくなるかも?センチになったってそれも素敵じゃない。とにかく待ってるから。。。
2010-12-03 : トークライブ : コメント : 3 :

ライブのゲスト最終決定

トークライブの出演者が最終的に決定しました。モデルの出演は予定どおり、ミユ、早紀、彩乃、さき、、の四名。その他、来場したモデルの飛び入りあり。

今回は来場者が指定した作品を見ながらテクニック解説をします。質問などもどんどん受け付けます。盛りだくさんな内容です。絶対に楽しめて為になります。

ローソンチケットの前売りは12/4(土)までとなっています。。ネイキッドロフトのWEBでも予約ができます。どうぞよろしくお願いします。

□出演モデル
・ミユ
・早紀
・彩乃
・さや

□他のゲスト
・三村京子
・細淵陽右
・森井潤兒

□司会~上江洲修、コーナー司会~藤村好男
2010-12-03 : トークライブ : コメント : 0 :

男性来場者が少ないよ~12/6(月)のライブ情報

15thライブ情報・・・ライブの来場者の顔ぶれをわかる範囲で数えてみた。来場者数は前回を上回るのは確実のようだ。(満員になるか?)現況は女性の入場者数が男性を上回る。男性で僕のライブに興味がある人はぜひ来てほしいです。何となくライブには行きづらいと考えている人もいるだろうけど、まったくそんなことはないです。これまでも初めて来た人はみんな楽しんでくれています。僕のお客さんはマナーがとても良いですし僕が選んだモデルもとてもピュアな女の子たちばかりです。これほどナチュラルで参加しやすいトークライブがほかにあるでしょうか。(本当です!)

今回は「恋」がテーマ。撮影法だけではなくスカウトの仕方なども隠さずお話します。僕のテクニックを参考にしてあなたの創作に生かしてください。

今回は失敗すれば最後のつもりで全力でライブに臨みます。とにかく会場に来て楽しんでみんなで幸せになりましょう!僕のライブで幸せになれるの?、、、もちろんなれます。あなたがそうなりたいと思えば・・・。ライブは僕ひとりではできません。ゲストの協力も大切ですが、何より会場に来て一緒に楽しんでくれる人たちが必要です。その人たちが主役なのですから・・・。

迷っている君、、とにかくライブに来なさい!!
2010-11-30 : トークライブ : コメント : 0 :

15thトークライブ最新情報!

いよいよライブまで9日になりました。準備も着々とすすんでいます。
昨日は会場のネイキッドロフトに行って僕のMacとプロジェクターを繋いでテストしました。コネクターが合わない手違いがありましたが無事に購入して解決。テスト結果も上々でした。

PCを使うことで撮影テクニックに関してこれまでよりきめ細かい説明ができますし、映像制作に関する質問も受ける予定です。

もちろん出演モデルごとにビデオクリップを用意しています。モデルごとに数枚の作品販売も予定していますので購入後その場でサインしてもらえます。


●Time Schedule(変更必至)
司会:上江洲修、CN司会:藤村好男
19:00~STRT
19:05~OPENNIG
19:15~Saya(現役女子高生なの?)
**Lesson 1~ノーファインダーで撮ろう
19:30~ミユ
**Lesson2~○○を撮ろう
19:45~森井潤兒(デジブックJ)
19:55~三村京子(シンガーソングライター)
20:15~彩乃
**Lesson3~厳かに撮ろう
20:45~細淵(鉄道とAVと私~京急品川駅物語)
21:00~魚返が選ぶ青春映画
21:15~早紀
**Lesson4~青春を撮ろう
21:30~エンディング
2010-11-27 : トークライブ : コメント : 0 :

ローソンチケット

20101103chiket003.jpg

昨日ローソンで前売りを1枚買いました。てっきり一番乗りだと思っていましたが僕の整理番号は2番でした。さっそくお買い求め頂いた方、どなたか存じませんがありがとうございます。

□ローソンチケット***L33969 (簡単に買えますよ)
2010-11-03 : トークライブ : コメント : 2 :

前売り(トークライブ)

トークライブの前売りが開始になりました。

□魚返一真の『放課後カメラ』・・・2010.12.6(月)
OPEN18:00/START19:00
前売\1,500/当日2,000(飲食代別)
●ローソンチケットにて前売中(L33969)
●ネイキッドweb予約 http://www.loft-prj.co.jp/naked/reservation/
2010-11-02 : トークライブ : コメント : 0 :

継続について

 継続とは多くの終わりが連続したもののことだと思う。むかしのことだ。僕たちのバンドは週に三回も集まって練習していた。ある時、メンバーのひとりが「ずっと練習ばかりしていて何になるんだ?」という言葉を残して故郷へ帰ってしまった。それでも僕たちは練習をしていたけれどそのうちに自然解散してしまった。僕の胸に残ったものは未了感、、、。この経験が僕を「終わり」へ突き動かしている。どんなに下手でも人に聞いてもらうべきだし、どんなにひどい写真でも誰かに見せたい。その時の自分をさらけ出してすべてが終るとき、すぐそばまで次のやるべきことが来ていて僕を待っている。終らせなきゃいつまでも次は来ない。

 この夏、息苦しい日々が続いた。あの未了感と無関係ではないのかもしれない。そしていきなり晩秋がやってきた街を僕は飢えた心で彷徨う。

 ジュンク堂書店の棚に僕の写真集『鉄道と彼女』を見つけた。僕が二年前に「終わり」にしたものだ。そのあと、22th個展『鉄道と彼女と僕』、23th個展『フルーツスカウト』をやって14thトークライブをやり「終わり」を感じていた。つまり僕のいう継続がなされたと思っていた。しかし、本当に継続が実現しただろうか。本当の継続は本当の終わりの次に、やはり本当にやりたいことがつながっていなければならないのではないか、そう思うようになった。

 12/6(月)に開催するトークライブだけど、僕にとってとても重要なイベントだ。継続なされているか皆に見てもらって判断してもらいたい。まだ僕の中に雑念がよどんでいるのならそれを「終わり」にして再度24th個展へと突き進みたいと思っている。

 1stグループ展は継続のための「終わり」だと思っている。さらに上を目指したいなら今の自分を一旦終らせてみることもいい。

KC280001.jpg
□写真は発売直後の紀伊国屋本店写真集売場にて。


 
2010-10-29 : トークライブ : コメント : 0 :

トークライブ



 放課後はどこにでもある。春は葉桜の下に初々しくあり、夏は汗だくの制服を乾かす木陰にある。秋になると枯葉を集め少女にときめきを教え、冬になったら恋に明け暮れる場所となる。

 僕が女の子たちの放課後を覗くようになったのは去年だったけど、そもそも五年前にキララのセーラー服姿を撮ったのが『放課後』への始まりと言えるかもしれない。

 ある日、僕はとても古い紺色のセーラー服を手に入れた。ジャンバースカートの丈はとても長くて僕の時代の少女たちを思い出すのに都合が良かった。その制服の袖や襟の白い三本線の延長戦上に懐かしい何かがあるような気がしてならなかった。僕はある日、誰もいないへんぴな場所へキララを連れて行き彼女にその古いセーラー服を着せた。そしてスカートの裾を乱し写真を撮った。それで古いセーラー服の役目は終ったけれど、僕の中にセーラー服を着た女の子の残像が刻み込まれてしまった。

 去年の春。青春映画『ハルフウェイ』を見た。ほとんどのシーンで放課後の女子高生が描かれていた。僕は彼女たちにとても惹かれた。その時、制服を着たキララと映画に出て来る放課後の女子高生の姿が一致した。

 それから、僕は街を彷徨った。それまで目障りにしか思えなかった女子高生たちの放課後が眩しく感じられた。そして、自分も放課後にいるような錯覚をした瞬間に不思議な世界が生まれたのだった。12月6日。僕は『放課後カメラ』のすべてを語り尽くすつもりだ。

****************************************************************************************


□魚返一真の『放課後カメラ』

出演~写真家・魚返一真
ゲスト~街でスカウトした女の子たち(早紀、さや、彩乃、ミユ、ASAMI、他。制服で来場する?現役女子高生もいたり?)その他、三村京子・シンガーソングライターが魚返作品に迫る。森井潤兒(携帯小説写真『放課後カメラ』について)細淵陽右『鉄道とAVと私~京急品川駅物語」』など。司会サポートは上江洲修。

OPEN18:00/START19:00
前売\1,500/当日2,000(飲食代別)
11/1ローソンチケットにて前売開始
場所:ネイキッドロフト

□妄想写真家・魚返一真の15回目のトークライブ。今さらながら制服モノを撮り始めた経緯や自身のモデルスカウト現場を語る。次回個展『放課後カメラ』用に撮り終えた作品を発表する。恒例となった女の子たちのビデオクリップ上映あり。涙と笑いのカメラマン人生を綴った自伝的小説『突然プロカメラマンになる方法』や魚返のエロスの原点を赤裸々に告白した『妄想少年物語』を自ら解説する。今回の隠れテーマは『恋』。女の子たちの恋を聞いてドキドキしたりネイキッドで恋が始まったりするかも。撮影ノウハウなどの質問コーナーや作品の販売もある。



2010-10-26 : トークライブ : コメント : 0 :

トークライブ情報・12/6(月)



トークライブに来場するモデルのビデオクリップを作ります。最初にさやちゃんのクリップの制作中。その他の女の子のクリップもできる限り制作してライブ当日上映します。また写真もモデルの許可を得て販売します。写真は個展などで展示販売しているものと同じ仕様です。もちろんその場でモデルがサインしてくれるはず。

□ライブ当日販売する写真は来年の個展で展示予定の決定版です。すべて一点モノ。
□15th魚返一真トークライブ『放課後カメラ』・・・12/6(月)ネイキッドロフトにて。。19時開演(会場時間未定)近日ローソンチケットにて前売開始。
2010-10-22 : トークライブ : コメント : 0 :

15thトークライブ情報

12月6日(月曜日)に開催する僕の15回目のトークライブの情報です。

セーラー服(制服)姿で来場する女の子も多数います。(たぶん)中には本物の女子高生も(?)。各コーナーも充実しています。例えば、毎回大好評の細淵くんの『駅員』に加えて、僕が新作のジャケ写を撮ったシンガーソングライターの三村京子さんが僕との撮影コラボを語ります。また、デジブックジャパンの森井氏が僕の携帯小説写真『放課後カメラ』やその他の開発中のコンテンツを紹介してくれます。

今回は、僕本人が司会進行をやります。もちろん店長の上江洲さんががっちりサポートしてくれますから安心です。
ただ今詳細を決めているところです。決定し次第ローソンチケットで前売り開始します。
2010-10-21 : トークライブ : コメント : 0 :

15thトークライブ情報

12/6(月)に開催する15回目の僕のトークライブの情報です。

シンスケ横山さんに声をかけられて初めてロフト・プラスワンに出演してから、その後場所をネイキッドロフトに移して今回でとうとう15回にもなります。自分でも良くやったなあと思います。続いたのはご来場の皆様とモデルさんたちのお陰です。その間さまざまなことがありましたが今振り返るとそれもみな楽しい思い出となっています。それは僕だけかもしれませんが。。

さて今回のライブですが、特筆すべきは今までで一番女性の入場者が多いことです。客集めのために大げさに言っているのではありません。僕もどうしてだろうと不思議に思っているぐらい女性が多いのです。またモデルの中には女子高生の制服で来る子も何人かいます。制服姿のポートレイト撮影指導も予定。

そんなわけで、どうするか迷っている男性はご来場を強くお薦めします。

□15th魚返一真トークライブ『放課後カメラ』
□ゲスト
◎森井潤兒『放課後カメラについて』
◎細淵陽右『京急品川駅物語』

□来場モデルリスト(10/7現在)
◎彩乃・・◎ミユ・・◎ASAMI・・◎早紀・・◎みな・・◎かおり・・◎先輩モデル数名、、、その他まだまだ増えます。

2010-10-08 : トークライブ : コメント : 0 :

15thトークライブ『放課後カメラ』開催

1年2か月ぶりにトークライブを開催することになりました。場所はいつものネイキッド・ロフトです。詳細はまだ決まっていませんが『放課後カメラ』を中心に展開する予定です。ゲスト出演者は現在打診中です。今年は個展の開催を見送ったこともありライブで頑張ろうとおもっています。是非来てください。詳細が決まり次第すぐにブログや僕のサイトにアップしていきます。どうぞよろしくお願いします。

・15th魚返一真トークライブ『放課後カメラ』
・2010.12.6(月曜日)19時開演(予定)
・場所:ネイキッド・ロフト
・チャージなど未定
2010-09-22 : トークライブ : コメント : 0 :

報告

昨日の14thトークライブは無事に終了しました。
ゲストの阿部嘉昭先生、細渕陽右さん、司会のシンスケ横山さん、nacoちゃん、モデルのみなさん、ご来場の方々、店長の上江洲さん、本当にありがとうございました。

■長いあいだつづけて来ました妄想写真塾は終了させて頂くことになりました。10年はやると豪語していた矢先の終了で、戸惑ってる人もいるようです。僕自身良く考えた上で出した結論です。長いあいだありがとうございました。何らかの形で教えることはあるかもしれません。その時はまた会いましょう。塾生の皆さん、本当にありがとうございました。
2009-10-07 : トークライブ : コメント : 4 :

本日はライブ

準備もほぼ終ったよ。
今日は楽しませてもらうぜ、、、
では、会場で会おう。
2009-10-06 : トークライブ : コメント : 0 :

ライブ情報・NEW!

明日10/6(火)の14thトークライブ。。

■ローソンチケット完売しました。前売は本日(24:00まで)直接ネイキッドロフトへ電話予約できます。売切れと言ってもローソン分は20枚です。満員立ち見など考えられません。ご安心ください。
□ネイキッドロフト、、TEL 03-3205-1556

●販売品
・サイン入りチェキ写真10枚。
・新作/A5サイズプリント半額!~1000円(個展では2000円で販売)
 ~フルーツスカウト、放課後カメラ


2009-10-05 : トークライブ : コメント : 0 :

ライブ情報

いよいよ明後日トークライブです。
現在、映像の編集中です。
前売チケットで買うと500円安いです。是非ご利用ください。

■ライブスケジュール(変更絶対にあり)

□第1部
・MCシンスケ横山登場
・魚返がこのところのライブを浦島太郎のシンスケ氏に説明。(オムニバス映像)
・新作『フルーツスカウト』紹介(上映)
・超新作『放課後カメラ』紹介(上映)
・ゲ*naco
□第2部 (目安20時~)
・阿部嘉昭(立教大学特任教授/サブカル論)VSシンスケ横山VS客(フジムラ氏など)
 魚返一真作品を語る~氏の新刊詩集『頬杖のつきかた』紹介
・一息、、、細渕陽右登場!
・お気軽撮影会
・などなど、、、、


2009-10-04 : トークライブ : コメント : 0 :

14thトークライブ!10/6(火)

今日は「放課後カメラ・1」nacoちゃん編のビデオクリップを編集しました。中々楽しい仕上がりです。明日は、「放課後カメラ・5」みかちゃん編を作ります。できたら、放課後カメラ2・3・4も一気に完成させたいです。今日、久々に司会をお願いするシンスケさんと話しました。久々に元気な声を聞いて、当日が楽しみになってきました。それから、スペシャルゲストの阿部嘉昭先生の新書・詩集『頬杖のつきかた』が届きました。表紙写真には僕の作品が使われています。作品名は『クリスマス・イブ』model*よしみ。。です。ライブ当日お見せできると思います。

□ローソンチケットで前売券を買ってくださってありがとうございます。当日より500円安いです。(Lコード:38901)です。是非お買い求めください。
2009-10-01 : トークライブ : コメント : 0 :

14thトークライブ!ローソンチケットで販売します。(Lコード:38901)

いよいよ14thトークライブ開催日が迫ってきました。本日より本格的な準備に入りました。とても楽しく盛りだくさんのライブになりそうです。是非ご来場ください。今回はたくさんのモデルさんが来場予定です。

なお、ローソンチケットで販売します。(Lコード:38901)安くなりますので、是非ご利用ください。
2009-09-30 : トークライブ : コメント : 0 :

14thトークライブ(10/6)

ライブが近くなりました。今回のライブは一年ぶりとなります。久々にシンスケ横山さんの司会です。メインゲストには阿部先生。その他、モデル多数来場します。ライブの常連の方はもちろん、今まで一度も足を運んでいない方、ライブは未経験の方、是非来て欲しいのです。みんなで楽しみたいと思っています。

□お断り、、ライブ当日開催を予定していた、スナップ写真コンテストですが、今回は開催を見送ります。すでに参加をご表明されていた方々にお詫びを申し上げます。
2009-09-23 : トークライブ : コメント : 0 :

10/6(火)・14thトークライブ開催

10/6にネイキッドロフトでトークライブを開催する。今回で14回目!驚くべき回数。そもそもロフトプラスワンのブッキングをしていたシンスケ横山さんが僕にやってみないかと声をかけてくれたのが始まり。後にネイキッドロフトに会場を移し、この店の上江洲さんに引き継がれた。毎回、僕なりに力を入れてやってきたつもりだ。しかし、今回は節目を感じている。何となくだが・・・。来場者は常連が多い。だから、ライブの内容を知っている人も限られている。続いたのが不思議だと言って良い。毎回、上映しているビデオクリップもライブに来たことのない人にとっては、どんなものだか分からないだろう。今回も頑張って作るつもりだ。是非、ライブに来て欲しい。

□8thライブで上映したビデオクリップ「STATION」をYouTubeにアップしたので観ていない人はどうぞ。。(クリック)
□『STATION』(映像)~20th魚返一真個展「STATION」で展示した作品を収録して、8th魚返一真トークライブで上映したクリップ。出演モデルの多くは駅でスカウトしその場で撮影した。挿入曲、竹内まりや作曲『駅』の竹内まりや版と徳永英明版。 「STATION」~2006.11開催。。8th魚返一真トークライブ~2006.11.16ネイキッドロフトにて開催。

2009-08-13 : トークライブ : コメント : 0 :

14thトークライブについて

14thライブのサイトをアップしました。スナップ写真コンテストを開催します。これまでもライブでコンテストをやりましたが、今回はきっちりやります。塾生はできるだけ参加してください。一般の方も是非是非参加してください。モデルさんたちの中にも写真を撮る方がたくさんおられます。そんな皆さんの参加をお待ちしています。まずは、作品をエントリーしてください。詳細は、こちら、、、14thトークライブ。
2009-06-29 : トークライブ : コメント : 0 :

10月6日(火曜日)に決定しました!

14th魚返一真・トークライブの日程が決定しました。今回は、立教大学特任教授(サブカル論)の阿部嘉昭(あべかしょう)先生を迎えて、今までとはひと味違うライブになります。阿部嘉昭先生は、僕および僕の作品についての詳細な分析をなさっており、しかもその内容を大学でご講義なさったという貴重(?)な存在です。もちろん僕の作品のファンであられます。また久しぶりにシンスケ横山さんがMCをやってくれる予定。僕のトークライブを最初に企画したのはシンスケさんでした。今回のゲストとのバトルが楽しみです。もちろん、モデルも登場します。11月開催の個展「フルーツスカウト」のモデルも出演予定。僕が街でスカウトした女の子にも参加してもらいます。

□10月6日(火曜日)夜、14th魚返一真・トークライブ開催。
・場所~ネイキッドロフト
2009-06-25 : トークライブ : コメント : 0 :

14thトークライブ

久しぶりにトークライブを開催します。
日程調整中ですが、個展前の10月になりそう。
決まり次第発表します。
2009-06-22 : トークライブ : コメント : 0 :

感謝!・・・ライブ

昨夜開催した13thトークライブはご来場頂いた皆様のお陰で盛況でした。ゲストの天川るるさんのとっても実直なお話に、感心した人も多かったのでは。。。もちろん、僕もそうでした。撮影時にそれほどおしゃべりしていなかったので、彼女の話は新鮮でした。それに、写真と映像をとても喜んでくれました。また、SODの細淵さんの駅員アナウンスはプロです。(?)それから、いつも衣梨さんの芸には驚かされます。今回はダンスと唄でした。これからも楽しいライブを開催して行きたいと思います。司会の上江洲さんもありがとう。今度ともどうぞよろしくお願い致します。

■13thトークライブ・フォトコンの優勝者はいずみさん。モデルはよしみちゃんでした。
 賞金と賞状(後日お渡し)を贈ります。

天川るる+魚返
DSC06031 のコピー
2008-09-03 : トークライブ : コメント : 4 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター