バライタプリント


*電車1『Limit』~chika/1998年

上記バライタプリントの締切(5/15)が迫っています。また、5/5締切分も最終的に5/15まで受付可能です。なお、プリント数が少ないためこの機会を逃すとご購入は難しくなりますのでご了承ください。長期的にも最後のプリントになるかもしれません。

■今バライタプリントなのかと言いますと、作品を最高のプリントにして残すことが作家の仕事だと思い直したからです。3/11の午後めちゃくちゃになった部屋を見て、いざという時に持ち出せるのはバライタプリント100枚だと思ったのです。ネガがあるから、、という安易な考え方には落とし穴があることに気づいたのです。だからプリントは最高でなくてはダメです。すべてラボテイクの金子さんにお願いします。

詳細は⇒こちら
2011-05-11 : プリント販売 : コメント : 0 :

バライタプリント

<魚返一真作品・ポートフォリオ>
モノクロバライタプリント販売リスト6カットのうち5カット(全8枚)にご注文をいただきました。そのうち4カットは本日5/5受付を閉め切ります。

プリントリストは⇒こちら
2011-05-05 : プリント販売 : コメント : 0 :

バライタプリント

作品の購入ご希望の方よりバライタ紙にプリントした作品が欲しいというご要望があります。僕自身も作品はできる限りバライタで焼きたいと思っています。しかしながら、このところの僕の個展や写真集はプリンター出力が主体となってしまって少し反省しています。

先週あるファンの方から「OL生活・3」をバライタで欲しいという注文が来ました。久しぶりにラボテイクの金子さんにプリントをお願いしました。金子さんは僕のバライタ作品の大半を焼いてくれた優れたプリンターの方です。何だか嬉しくて、この機会に僕も自分のポートフォリオを作ろうと思いつきました。

僕は自分のポートフォリオを持っていません。最近になって自分が選んだ100枚をファイルしたいと思うようになりました。来年はスカウトを始めて二十年になる節目です。それまでに間に合わせたいと考えています。

そこで皆さんにお願いがあります。僕のポートフォリオ作りの手伝いをして頂きたいのです。方法は、僕が毎月選んだ作品の限定少数(3枚の予定)金子さんにプリントして頂き、2枚を僕が所蔵し、残りの1枚を希望者に買って頂く予定です。

出来上がったポートレートで来年の秋、、僕の写真家活動二十周年写真展を開催します。

■注文方法などはこちらへ⇒

☆さっそく3枚の注文を頂きました。ご希望の作品はリクエストしてください。リストに入れることも可能です。実際に「電車7」はリクエストされたものです。
2011-04-29 : プリント販売 : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター