男性来場者が少ないよ~12/6(月)のライブ情報

15thライブ情報・・・ライブの来場者の顔ぶれをわかる範囲で数えてみた。来場者数は前回を上回るのは確実のようだ。(満員になるか?)現況は女性の入場者数が男性を上回る。男性で僕のライブに興味がある人はぜひ来てほしいです。何となくライブには行きづらいと考えている人もいるだろうけど、まったくそんなことはないです。これまでも初めて来た人はみんな楽しんでくれています。僕のお客さんはマナーがとても良いですし僕が選んだモデルもとてもピュアな女の子たちばかりです。これほどナチュラルで参加しやすいトークライブがほかにあるでしょうか。(本当です!)

今回は「恋」がテーマ。撮影法だけではなくスカウトの仕方なども隠さずお話します。僕のテクニックを参考にしてあなたの創作に生かしてください。

今回は失敗すれば最後のつもりで全力でライブに臨みます。とにかく会場に来て楽しんでみんなで幸せになりましょう!僕のライブで幸せになれるの?、、、もちろんなれます。あなたがそうなりたいと思えば・・・。ライブは僕ひとりではできません。ゲストの協力も大切ですが、何より会場に来て一緒に楽しんでくれる人たちが必要です。その人たちが主役なのですから・・・。

迷っている君、、とにかくライブに来なさい!!
2010-11-30 : トークライブ : コメント : 0 :

15thトークライブ最新情報!

いよいよライブまで9日になりました。準備も着々とすすんでいます。
昨日は会場のネイキッドロフトに行って僕のMacとプロジェクターを繋いでテストしました。コネクターが合わない手違いがありましたが無事に購入して解決。テスト結果も上々でした。

PCを使うことで撮影テクニックに関してこれまでよりきめ細かい説明ができますし、映像制作に関する質問も受ける予定です。

もちろん出演モデルごとにビデオクリップを用意しています。モデルごとに数枚の作品販売も予定していますので購入後その場でサインしてもらえます。


●Time Schedule(変更必至)
司会:上江洲修、CN司会:藤村好男
19:00~STRT
19:05~OPENNIG
19:15~Saya(現役女子高生なの?)
**Lesson 1~ノーファインダーで撮ろう
19:30~ミユ
**Lesson2~○○を撮ろう
19:45~森井潤兒(デジブックJ)
19:55~三村京子(シンガーソングライター)
20:15~彩乃
**Lesson3~厳かに撮ろう
20:45~細淵(鉄道とAVと私~京急品川駅物語)
21:00~魚返が選ぶ青春映画
21:15~早紀
**Lesson4~青春を撮ろう
21:30~エンディング
2010-11-27 : トークライブ : コメント : 0 :

11/23今日のWSは通常通り開催です

11/23今日のWSは通常通り開催です。
今からでも参加できます。
午前九時半まで参加受付しています。。
2010-11-23 : ワークショップ : コメント : 0 :

WS・・・2010.11.14*ミユ


2010.11.14WSにて。ミユは制服を着ている。河原を散歩する人たちの視線を浴びる、、、特に外国人には興味深い様子。バイクがとめてある。周囲に所有者はいないよだ。この写真はバイクの向こう側から初参加のI氏が撮影しているところをこっちから拝借。WSでは他のカメラマンが作ったシチュエーションを別の角度からとても良く見えることがある。いよいよ冬到来か、あと何回できるだろう。

このところライブの準備で気持ち的に多忙?WSもこのブログも仕事(やばい)もそっちのけ。編集者にはご理解を願いたい。ライブの前売り(-500円)はすでにお買い求めでしょうか?ローソンチケット(L33969)です。よろしくね。
2010-11-20 : ワークショップ : コメント : 0 :

放課後カメラ/カップル2*mika・・・2010.11.7



カップルの第二作。
カメラを向けると不思議な気分になった。
僕がmikaの相手ではないことへの不満?それはあってもとても小さなものだった。
もっと奥の深い問題が投げかけられているのだ。
恋、、それはそれぞれの人生においてとても華やかでありながら重い。
めんどくさい現実を離れて恋ができる方法を誰か教えてくれないかな。
恋だけあればあとは何もいらない。待てよ、そう言い切れるのか?
2010-11-15 : 放課後カメラ : コメント : 0 :

31th、32th、ワークショップ(制服??)




31th・WS11/14(日)と32th・WS11/23(火)の両日WSを開催します。
年内開催はあと数回で終了です。是非参加してください。
それから、今回(11/14)はミユちゃんが制服を着てWSモデルをつとめてくれます。期待してね。

□32th・WS11/23(火)もダブルモデルになる可能性あり。

第31回ワークショップ
2010.11.14(日)ダブルモデル(さや+ミユ)
多摩川開催
午前10時30分、西武多摩川線是政駅集合。
参加費12000円
定員6名(参加受付中)

第32回ワークショップ~開催予定
2010.11.23(火/祝)モデル(早紀*初登場)
多摩川開催
午前10時30分、西武多摩川線是政駅集合。
定員6名(1名受付済み)
2010-11-08 : ワークショップ : コメント : 0 :

ワークショップ・・・2010.10.31




天気は台風一過とはいかなかったけれど無事に開催できただけでも良しとしなきゃ。さやちゃんは初登場だしね。
11/14(日)に再度さやちゃんがWSに登場する予定だよ。Wモデルだからもうひとりは誰かな?
2010-11-04 : ワークショップ : コメント : 0 :

ローソンチケット

20101103chiket003.jpg

昨日ローソンで前売りを1枚買いました。てっきり一番乗りだと思っていましたが僕の整理番号は2番でした。さっそくお買い求め頂いた方、どなたか存じませんがありがとうございます。

□ローソンチケット***L33969 (簡単に買えますよ)
2010-11-03 : トークライブ : コメント : 2 :

前売り(トークライブ)

トークライブの前売りが開始になりました。

□魚返一真の『放課後カメラ』・・・2010.12.6(月)
OPEN18:00/START19:00
前売\1,500/当日2,000(飲食代別)
●ローソンチケットにて前売中(L33969)
●ネイキッドweb予約 http://www.loft-prj.co.jp/naked/reservation/
2010-11-02 : トークライブ : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター