写真塾とグループ展

個展『放課後カメラ』が無事終了して、僕は新作を撮り始めました。週末10/16(日)には新塾生を1名迎えて写真塾を再開します。

僕も塾生の皆さんと一緒に成長したいと思っています。カメラが大好きな人たちとこの塾を長く育てて行きたいと思っています。なお、今回新しく入塾してくださった三名の方を心から歓迎いたします。僕は皆さんに僕の知る限りのことをお伝えしようと考えています。今さらですが、塾のモデルを努めてくれるのは僕の作品に登場してくれた女の子たちなので、自然な作品が撮れます。僕の写真塾に興味がある方は是非一度参加してみてください。

さて、来年のグループ展『ALL GIRL 2』の日程が決まったことは先日お伝えしましたが、参加者の募集を開始しています。前回奥のスペース展示した三名が優先的に好きなスペースを利用できます。
2011-10-13 : 鉄道と彼女、 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター