さてどれを選ぶ?・・・No.6

次の四枚のうち、あなたが好きなカット(a)と魚返一真が選んだカット(b)をコメント欄に投稿してください。(b)を的中した人の中から抽選で1名に的中作品のサイン入りポストカードをプレゼントします。応募締切は10/23(日)です。どんどん投稿してください。

※コメント欄への投稿は、メールやURLを書く必要はありません。Subject(題)も書かなくても大丈夫です。Comment欄だけお願いします。

『昭和ガール・理乃』2011.10.9、63th写真塾にて。。
理乃ちゃんに昭和を意識したコスチュームで来てもらいました。。


[1]↓


[2]↓


[3]↓


[4]↓
2011-10-16 : どっちを選ぶ? : コメント : 7 :
コメントの投稿
非公開コメント

理乃ちゃん
aなら3bなら2
2011-10-16 08:36 : みやこ URL : 編集
(a)も(b)も一番印象に残った2を選びます。

3は秋っぽい季節感が感じられるところがいいと思います。4は何かハマり過ぎって感じでしょうか。
2011-10-16 18:57 : なべちゃん URL : 編集
チョイス
(a)は3
(b)は1
2011-10-16 21:09 : SK URL : 編集
男だったら
(a)4
(b)4
2011-10-19 16:21 : 宮崎一誠 URL : 編集
ab共に4です!4が一番この日を思い出します。三角に入れたのが嬉しかったし楽しかったです。個人的には1番も捨てがたい・・・・
2011-10-22 14:25 : りの URL : 編集
a、bともに4しかないでしょう!
絵コンテが見えて来そうなカットに一目惚れしてしまったです。
スクエアのフォーマットの中に、三角形の無機物とその中で体育座りをする女の子、その周りだけ時間が止まってしまったようです。
2011-10-23 00:35 : .Nao URL : 編集
a・b共に、3でお願いします。

見た瞬間、ドキッとしたので。。。

4と迷いましたが、4は安定し過ぎかな~?と思ってしまいました。
2011-10-23 18:57 : たね URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター