『ファンタスティックな祈り』model*田中里枝・・・2011.10.25




 彼女と出会ったのは僕の個展会場だった。熱心に作品を鑑賞している姿を見てモデルをお願いした。彼女のような立場の女性を撮ることは本来あまりしないけれど、僕の中にこの人を撮りたいという気持ちが湧き出て止まなかった。それは、彼女の誠実で真っすぐな人柄がすでに作品だと気づいたからだ。ポーズが『祈り』になったのは、撮影時の思い付きだった。しかし、彼女自身の幸せと、モデルになってくれたことに対する僕の感謝の気持ちを、勝手に込めたつもりだということを付け加えておきたい。

□今回モデルになって頂いた里枝さんの職業は女優。元宝ジェンヌ。
□別カットを観たい人は拍手をお願いします。
 
2011-10-29 : 昭和ガール : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター