さてどれを選ぶ?・・・NO.7

今回はたま子の眼にこだわった。
初対面のとき、たま子の眼が美しくとても印象的だった。

(1)(2)の2枚のうち、あなたが選ぶカット(a)と魚返が選んだカット(b)をコメントに投稿してください。(b)を的中させた方の中から抽選でサイン入りポストカードサイズ写真をプレゼントします。コメント投稿者数1~5名=1名にプレゼント。投稿者数6名以上=2名にプレゼント。投稿数が減っています。皆さんの投稿を待っています。
※締切は11/13(日)です


(1)↓


(2)↓


□2011.10.30(日)65th写真塾にて/model*たま子(2枚とも)
□過去2回にプレゼントしたポストカード↓
20111027docchi001-1.jpg
2011-11-06 : どっちを選ぶ? : コメント : 8 :
コメントの投稿
非公開コメント

たまこ
a、bともに(1)
2011-11-07 01:34 : みやこ URL : 編集
おはようございます!
5日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました(*^◯^*)

a.b 共に 1 です!
2011-11-07 09:47 : のりお URL : 編集
こんにちは

(a)1
(b)2

自分が目にこだわり撮影するなら
1の雰囲気になります


2は、バックの木が有ることで見つめる目線の先が気になると感じたので
先生は2かなぁ~と思いました
2011-11-07 17:08 : あらかき URL : 編集
aもbも (2)を選びます。

眼への注目という点では(2)の方が印象深いと思います。
2011-11-07 20:51 : なべちゃん URL : 編集
a・b共に2でお願いします。

ポストカード届きました~(^^)v
ありがとうございました。
2011-11-09 18:17 : たね URL : 編集
(a)も(b)も1です。
目が美しいとおもったのなら1だと思います。
2011-11-11 21:38 : eu URL : 編集
たま子さんと樹木の並んでいる感じと空との空間のバランス、目線等の理由で
(a)(b)共に2を選びます。

2011-11-12 00:39 : あきも URL : 編集
どれを選ぶNo7
abともに1です。
2011-11-13 12:46 : T URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター