『さてどれを選ぶ?・NO.9』ボツ原稿編・・・的中者全員に2枚!

 今年は『さてどれを選ぶ?』シリーズを8回開催しました。まずは、コメント頂いた方々に深く感謝いたします。

 そもそも、僕が選んだカットを的中したところで何の意味もないかもしれません。しかし、人によって選ぶカットがこれほど違うことに驚いた方も多かったはず。裏返せば、みんなに気に入ってもらいたいと思って選んでも、無理だということが証明されたのです。 
 
 今回は、過去8回において僕が一番に選ばなかったカットを集めて開催します。モデルや撮影日の違うカットの中から選ぶのですから、難しいかもしれません。僕が選んだカットを的中した方全員に、その写真(サイン入り・ポストカードサイズ)とあなたが選んだ写真をプレゼントします。


■今回のルール~2枚もらえる!!
 以下の(1)~(6)の6カットのうち、
あなたが選ぶカット(a)と魚返が選んだカット(b)をコメント欄に投稿してください。(b)を的中させた方全員に(a)(b)2枚のサイン入りポストカードサイズ写真をプレゼントします。従って、今回は(a)と(b)に別カットを選んでください。

□締切は12/23(金)です。


□年末には『さてどれを選ぶ?・NO.10』魚返一真セレクト編を開催します。これは、過去8回において僕が選んだベストショットの中からさらに僕がベストだと考えている作品をあててもらいます。


            ☆

(1)雨に濡れた早紀


(2)ほんわか理乃

(3)雨のたま子 


(4)レトロ理乃

(5)空を見るたま子

(6)ミステリアス・ジェマ



            ☆


2011-12-15 : どっちを選ぶ? : コメント : 11 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは

この中で選ぶとしたら
aは(1)です
bは(3)でお願いします

2011-12-16 13:53 : あらかき URL : 編集
aが(1)
bが(6) です。
2011-12-16 20:44 : なべちゃん URL : 編集
ボツ原稿
aが(3)、bが(6)です
2011-12-17 00:52 : みやこ URL : 編集
a.4

b.3

2011-12-17 11:06 : のりお URL : 編集
(a) (1)
(b) (6)
で、お願いします。
2011-12-17 20:34 : SK URL : 編集
a(1)
b(4)

…だと思う。
2011-12-19 18:14 : カホリ URL : 編集
(a)4
脚が写っているから。
(b)6
2011-12-19 22:25 : いのうえ URL : 編集
a: (6)ミステリアス・ジェマ
b: (4)レトロ理乃

aは、森の精みたいに美しいから。

bは、モデルの太ももの丸みと拝啓の三角形のコンクリートに魚返さんが魅力を感じていそうだから。
2011-12-22 13:09 : かりがね URL : 編集
(a)は2、(b)は1でお願いします。


2011-12-23 18:34 : たね URL : 編集
こんばんは。a(4) b(3)でお願いします。
2011-12-23 21:54 : ジェマ URL : 編集
(a)は、(1)

(b)は、(3)

でお願いします。
2011-12-23 22:22 : うっきー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター