片思い・その2『笑顔』


2011.7.31model*早紀

一枚目が半分しか写っていないことを知っていながら撮ることに何の意味があるのだろう。あえて続けているのには僕なりの考えがある。つまり、一枚目は半分しか写らないカメラで、あとの36枚は普通のカメラ。僕は一台で二台分の機能を持った特殊なカメラを持っていることになる。ただし、右半分だけ撮れるカメラは、最初の一枚目しか使えない。その不便さがとても気に入っている。

「笑顔の素敵な子だね」
「とんでもないです」
「お母様から教わった、ほら、あれ、なんだっけ?」
「ああ『あかるく たのしく げんきいっぱい』ですね」
「そうそう、それそれ」
2011-12-21 : 昭和ガール : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター