片思い・その4『裸』



2008.6.14,model*あゆみ

        ☆

 身体の半分しか写っていない写真がここにある。初めてこの写真を観た時、とても良いと直感した。しかし、彼女にそれを伝えなかった。いいや、顔の写っていない写真が良いなんて、とても伝えられなかったのだ。昨日、思い切ってそのことを彼女にメールし公開の承諾をもらった。

        ☆

「突然ですが、私を撮ってください」
「こちらこそ撮らせてください」
「ヌードを撮って欲しいのです」
 ・
 ・
 ・
「君の裸、美しいね」


□スタジオ写真塾が終わった後に撮ったものです。。




2011-12-23 : 昭和ガール : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター