片思い・その6『貨物列車がくる前に』


2008.3.4.model*Yoshimi

 左側が欠落した写真についてさんざん書いたけれど、結局はそれを面白いと思っているだけのことだ。物事に関してごく自然にまかり通っている後講釈についてたびたび語って来たが、写真において後講釈ほど大事なものはないと思っている。そして、今回もそれにあたるのだ。(以下省略)

         ☆ 

「急がないと切り通しの向こうから貨物列車がやってくるかもしれない」
「そうなんですか」
「間違いなく来るよ、僕にはわかる」
「・・・」
「お尻、見せてくれない?」
「はい」
2011-12-26 : 昭和ガール : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター