平成24年『賀正』さてどれを選ぶ?NO.11

(1)
20111210asakusa029_edited-1.jpg

(2)
20111210asakusa030_edited-1.jpg

2011.12.10浅草にて

本年も皆様が幸せでありますように。
そして、たまにこのブログを訪ねて頂けたら嬉しいです。

           ☆

 浅草で撮った2枚。かなり迷いましたが、最終的に一方を選びました。皆さんのコメントを待っています。
□あなたが好きなカット(a)-(?),魚返が選んだカット(b)-(?)
□応募締切は、1月3日、15時です。
□魚返が選んだカット(b)の的中者には魚返作品のポストカードサイズプリント(サイン入)をプレゼント。




2012-01-01 : どっちを選ぶ? : コメント : 9 :
コメントの投稿
非公開コメント

本年も宜しくお願いします!
a,bともに2
2012-01-01 00:15 : のりお URL : 編集
今年もご指導の程、宜しくお願い申し上げます。先生、年明け早々、精力的に邁進されていますね。そのエネルギーを感じる(2)が好きです。(1)は直球ど真ん中でお行儀が良い感じ(2)は背景の雲も賀正の字らしく見える。a、b共に(2)です。
2012-01-01 00:48 : みやこ URL : 編集
a, bともに、2でお願いします。

2の雲が、神様(?)が手の指を伸ばしているようにみえました。
2012-01-01 12:46 : なべちゃん URL : 編集
直さんの投稿
賀正写真ですがa,bとも2でお願いします。
その心は普通であれば文字が正体の1を選ぶと思いますが
おそらく趣旨として捻っているのではと、あと、背景の雲が
2の方が季節感でていて良いかと。
2012-01-01 17:25 : おがえり URL : 編集
新年明けましておめでとうございます。
いつもブログ拝見いたしております。
aは1、bは2でお願いします。
2012-01-01 21:00 : chonger48 URL : 編集
先生、明けましておめでとうございます!

a,bともに2でお願いします。
2012-01-02 19:01 : カホリ URL : 編集
あけましておめでとうございます。
これはホントに難しいですね・・・
私はa、bともに1にさせていただきます。
2012-01-02 22:55 : SK URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-03 12:51 : : 編集
ジェマちゃんの投票
a-2,b-1
2012-01-03 13:28 : 魚返一真 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター