今年の魚返一真写真塾・ネット塾生について

20110728006のコピー
2011.7.28*写真に写っている女子高生の影は左隅を歩いている女の子の影ではありません。ずっと気になっていたカットです。ポニーテールがいいです。


今年の魚返一真写真塾

 寒いけど、寒い時には寒いなりの秀作が撮れますね。『冬のアズサ』の時は非常に寒かったのです。したがって、さっそく一月から塾を開始します。参加希望日を連絡くださればセッティングします。五月のG2『AL GIRL 2』 で展示できる作品が撮れるような塾をやりたいと思っています。新塾生も随時募集しています。
 新年早々、『さてどれを選ぶ?』に毎回コメントしてくれている、あらかきさんとSKさんを新たにネット塾生として迎えることにしました。様々な事情があって、僕の塾に来ることができない多くの方々にも何らかの形で参加して頂けるようなシステムを考えてみたいと思っています。例えば、グループ展にネット塾生の展示コーナーを設けたり、、、
 

□魚返一真・写真塾、ネット塾生に興味がある方へ
 まだほとんど何も決めていませんが、遠くにいる僕のファンの方たちとの交流は以前から大切だと考えていました。次の『さてどっちを選ぶ?』のアップまでにもう少しネット塾生に関する内容や入塾資格など考えて発表します。




2012-01-05 : 写真塾 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター