『明日はカメラ始め』

20111010rin011_edited-1.jpg
2011.10.10model*りん

 クリスマス・イブに開催した74th写真塾からシャッターを押していない。一向に撮る気が湧いてこない。一種のスランプかもしれない。子供のころからスタートが遅い。正月明け、入学、新学期、どれも順応できなかった。この年明けもこのままずるずる行きそうだ。しかも、心の奥底でそんな怠惰な生活を懐かしく思う自分もいる。いっそのことスルメでも焼いて酒でも飲もうとさえ思うのだが、それも面倒になる。

 とうとう明日カメラを持つことになった。筋金入り『昭和ガール』のりんを撮る。やっと今年の第一歩を踏み出すことになって少し緊張している。さてどんな写真を撮れば良いだろう。りんという女性は清楚であることが一番の個性と言える。僕の経験では、清楚な女を脱がすと、その清楚さはますます際立ってくる。はたして、りんは脱いで今年最初の『カメラ始め』に花を添えてくれるだろうか。結果は明日報告する。

□1/15(日)76th写真塾開催。参加受付中。。




2012-01-07 : 昭和ガール : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター