『写真塾』

 このところ寒い日が続いたけれど、土日に連続して塾を開催した。特に日曜日は北風が強く寒かった。それでも、笑顔を絶やさずモデルを勤めてくれたようこさん。ありがとう。

 寒いけれど、また2/5(日)も写真塾を開催します。というのは、今のようこさんを撮らなければもったいないからです。連続して参加して頂いても良いですし、まだ撮っていない人は是非撮ってみてください。なるほど、とわかるはずです。


□『東京で一番キュート』の美樹さんが三月に写真塾に初登場します、、よろしくね。

2012-01-31 : 写真塾 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター