『郁美・Happiness』Little Fantasy 2012(撮影)

 かろうじて雨がやんで郁美を撮ることができた。

 約束の場所に現れた郁美は、僕がスカウトした時と同じで、シャイで穏やかだった。加えて、はにかみ気味の柔らかい笑顔がとても良かった。

「薄いピンク色の君の肌だけど、めちゃくちゃ美しいね」
「美しいのでしょうか」
「そうだとも」
「寝起きなどは死んだように真っ白なんです」

 僕は『Happiness』と書いたボードを郁美に持たせた。

「ハピネス。君ってそんな感じがするよ」
「そうでしょうか」
「そうだとも」

          ☆


□郁美ちゃんが写真塾に初登場します。
□タイトルを『郁美・柔らかい光の中で』を『郁美・Happiness』に変更しました。
□この作品をご覧になりたい方は拍手をお願いします。

2012-02-07 : 鉄道と彼女、 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター