G2展のDM写真

第2回魚返一真写真塾グループ展『ALL GIRL 2』のDMを作ります。写真面に使う写真を下記の二枚のうちいずれかに決定します。皆さんに投票していただき、獲得ポイントの多い方を選びたいと思います。無効票と判断した投票は申し訳ありませんが一方的に削除します。

・G2参加者の投票=3点。
・ネット塾生(該当者2名)=3点
・塾へ参加したことのある方=2点
・塾のモデルをお願いしたことがある方=2点
・一般の方=1点
・魚返一真=5点

(1)
20110806WS013_edited-1.jpg

(2)
20080208071342_edited-1.jpg

          ☆


□皆さんのコメント欄への投票をお待ちしています!!
□なお、締切は未定としておきます。
2012-02-11 : オールガール : コメント : 16 :
コメントの投稿
非公開コメント

コメント欄を間違え申し訳ございません。(2)に一票入れさせて戴きます。
2012-02-11 21:45 : みやこ URL : 編集
さわやかな1に1票。
2012-02-12 04:57 : tip URL : 編集
こんにちは
(2)に一票でお願いします
2012-02-12 09:12 : あらかき URL : 編集
こんちは。G2参加の北川です。
甲乙つけがたいですが、(2)はより色々な事が想像できそうな気がします。
よって(2)に一票入れます
2012-02-12 13:38 : 北川 URL : 編集
僕も(2)に投票させていただきます。
2012-02-12 20:22 : なべちゃん URL : 編集
(2)に一票お願いします。
写真は両方素晴らしいですが、カメラが写っている事で 写真関係の案内だと判断出来そうだから。
2012-02-12 21:55 : いのうえ URL : 編集
ずーーーーっと前に写真塾のモデルをやらせて頂いた事があります。(多分2005年頃)

(1)が好きです。
ハツラツとした色気の彼女に恋に落ちそうです。

でも写真塾の性質というか、作品展という事を考えると
より広い範囲で、展示される作品の想像ができる(2)が適していると思いました。

(2)に投票します。
2012-02-12 22:05 : eu URL : 編集
作品としては、(1)が大好きですが
DMとなると、(2)をチョイスします。
2012-02-13 20:17 : SK URL : 編集
こんばんは☆(1)は作品としてはステキで爽やか♪で大好きです。(2)はカメラがうつっていてどんな作品が登場するかイメージしたりして楽しめると思うのでDMは《2》でお願いいたします。
2012-02-15 18:36 : ジェマ URL : 編集
はじめまして。たまたまたどりついた通りすがりの者です。
私は(1)が好きです。
女性の健康で幸せそうな太ももと、バックに写る煙突のある建物、懐かしいようなノスタルジックさと夏の陽射しを感じて惹かれました。
2012-02-16 08:45 : 通りすがりの初見です。 URL : 編集
阿部さんの投稿
(2)
2012-02-17 16:58 : 魚返一真 URL : 編集
直さんの投稿
(1)
2012-02-17 16:58 : 魚返一真 URL : 編集
こんにちは。

(2)に投票させていただきます。
2012-02-19 21:26 : うっきー URL : 編集
遅くなりまhしたが・・・
多くの方にポストカードに手を伸ばして欲しいと考えた時、(2)はちょっとおとなしいかなと思いました。
インパクトもあるけど爽やかな(1)に投票いたします。
2012-02-21 00:01 : あきも URL : 編集
(1)に投票します。
第2回グループ展の成功を予感させる、掴みのインパクトとモデルのアズサさんから伝わって来る明るく未来を照らすオーラを感じます。
2012-02-26 23:47 : .nao URL : 編集
私は(2)がふさわしいと思います。
様々な個性がぶつかり合うグループ展ということを考えると、あまり「強くない」作品が、ポストカードとして相応しいと思いました。

(1)は、過度にモデルの方の露出を期待させ過ぎではないでしょうか~?

参加キャンセルなのに済みませんm(__)m
2012-02-27 22:18 : たね URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター