『なにゆえに・・・』

20120204tamako003_edited-1.jpg

2012.2.4/写真塾にて/model*たま子

 たま子の奇麗な三つ編みのお下げ髪。たま子に会えた時、遠くから見ているだけで、その日は得をした気分だった。たま子が油断している隙に触れてみたいと思っていた。その髪をいきなり抜いてしまいたいとさえ思った。だけど、もうたま子のお下げ髪はない。

 なにゆえに・・・

 切ってしまった時のたま子の気持ちがまだ髪の先端に残っているような気がした。そこへ、僕の残念な気持ちが次々にくっついていく。次第に、この髪も悪くないなと思うようになった。
         

          ☆



□この写真は今日お会いする予定だった方へのプレゼントです。ごめんなさい。
□前項のG2展用のDM写真選び、是非皆さんの投票をお願いします。今回はプレゼントがありません。お許しを。





2012-02-12 : リトルファンタジー2012 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター