電車の中のようこ

20120205yoko001_edited-3.jpg
2012.2.5/写真塾にて/model*ようこ



電車の中のようこ

ようこがよく食べることはこの前肉まんを三個食べるのを見たからわかる

ようこがかなり強引なオシャレを好むことも会えばわかる

ウエストの美しい曲線や下着の趣味も何となくわかる

ようこが想像以上にチャーミングだということは、撮った人なら誰でもわかる

ようこの魅力は何もかもわかる、ようこ以外の人には。

          ☆

 実際、ようこは謎の女性である。しかし、自分をさらけ出すようなアピールスタイルが彼女独特の個性になっている。僕たちはようこに見せられたようこの断片だけで彼女を知った気になっているだけなのだろうか。ようこ自身は、その魅力に気づいていないと言うのだが、、、




□写真塾では塾生も僕も女の子のポートレートを学んでいる。当然だが、将来に訪れるかもしれない被写体変化も想定している。女だけ撮っていればいいと思っている人は欲がない。もったいない。



2012-02-13 : 昭和ガール : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター