『茜音akaneとキツネ』

20100515kyushu130_edited-1.jpg



「茜音はどんな女の子?」
「買い物やお菓子作りが好きです。マイペースで良く笑うし喋ります」
「茜音の好きな言葉は?」
「『本当に大事なことは目に見えない』という言葉です」
「何?」
「サン=テグジュペリの『星の王子様』の中でキツネが言った言葉」
「なるほど。いつ頃読んだの?」
「小学校の時です」


          ☆

「実は僕はキツネです」
「本当に?では、私とは友達になれますね」
「しかし僕は撮影が終わるといなくなります」
「あ、はい」
「撮影した写真には本当の茜音が写る」
「どうやって本当の私を?」
「それはお楽しみということにしておくね。さて、いつ撮りましょうか」
「実は今、足首を怪我しているのでその固定が外れたら」
「わかった。楽しみにしているよ」

 茜音はどこまでも朗らかで明るくて真っすぐな女の子でとても愛くるしい。きっと、心がポッと温かくなるような作品を撮らせてくれるはず。


□茜音さんは街でスカウトしたカワイイ女の子です。撮影ができたら報告します。お楽しみに。



2012-02-16 : リトルファンタジー2012 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター