『冬眠中』・・・2012.2.21

□二月初旬、体調を崩したこともあり、思い切って寒い間は療養することにしました。したがいまして、皆様からのメールへの返信も、そもそも日常的にメール数が多いこともあって返信が滞っています。ご容赦ください。

□しかしながら、現在はどこも悪くありません。ただ、医師の指示どおりに休養することが今は最善と考えています。お陰で読書が楽しくてたまりません。

□写真塾の再開は三月初旬となる予定です。ブログでも紹介していますが、新しいモデルさんも入ってくれましたので塾の再開が楽しみです。G2へ向け総会を開催します。日程は追って決定しますが、現在のところ3/24または3/25の開催が有力です。

□僕の撮影の再開は、茜音ちゃん、華奈ちゃんのお二人の作品撮りからです。撮影状況はブログで随発表します。今回の休養はこの二十年を振り返る良い機会になりました。


20120220ogaeri_edited-1.jpg
深刻な(かっこつけた)表情の魚返一真(2/20撮影)


          ☆

          ☆

*****************
2012-02-21 : コラム : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター