写真塾再開へ

そろそろ冬眠から覚めて動き出す算段をしております。

□写真塾は3/4(日)から再開します。
3/11(日)に関しましてはモデル未定です。しばらくお待ちください。
3/17(土)は満員となりました。

□作品撮りは、華奈ちゃんから開始。その次が茜音ちゃんの予定です。随時発表して行きます。

□5月に開催する第2回グループ展の最終参加メンバーが決定しました。参加カメラマンは15名(魚返含む)です。参加者の名称などはG2展のサイトをご覧ください。変更はお早めに。そろそろDMを作りますので。
2012-02-26 : 写真塾 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター