『G2用DM写真』・・・決定

皆さんの投票の集計結果は以下のとおりです。僕の5点を加えた結果(2)に決定しました。

(1)13+5=18
(2)29=29

これからデザインしようと思います。

□3/4(日)に写真塾を再開する予定ですが、冷温の場合は中止します。せっかくほのぼのした郁美ちゃんが初めてのモデルですし、僕も寒いなら強行はしたくないと思っています。
□タネちゃんに感謝!僕のブログを読んでカメラの貸出しを申し出てくれました。ありがとう。井上さんもいつも貸してくれるって言ってくれてありがとう。今年は本当に借りることになるかも。その時はよろしくね。
2012-02-28 : グループ展 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター