G2展+写真塾について、、

3/10*午前10時25分・記載

□このところの天候不順で塾の開催数が減っています。度重なる開催中止でご迷惑をおかけしています。その分は暖かくなったら毎週土日開催をしますので十分に撮影できると考えています。寒々しい作品を撮りたい方には申し訳なく思います。
□この際、思い切って春を待つことにします。3/11(日)および3/17(土)の開催を中止します。その後の日程は以下の通りとします。
□土日の貸切写真塾は通常写真塾の開催を予定しない場合のみとします。ただし、すでに予定を打診頂いているものは出来るだけ考慮します。

・3/11(日)中止
・3/17(土)中止
・3/20(火)開催予定・郁美(定員4)
・3/24(土)開催予定・美樹(定員減4→3)
・3/25(日)G2総会/展示スペース決定。DM配布
・3/25(日)写真塾も開催予定・モデル未定
・3/31(土)または4/1(日)開催予定・モデル未定

          ☆

■G2展の変更
・展示作品のうち半数以上が塾で撮影した作品であれば良いことに致します。従来は6割としていました。
・参加カメラマンの表記を確認してください。
~鍋島ヒロノブ、井上和俊、.nao、TAKEO SAEGUSA、Tatsuo Akimoto、雨宮悟郎、伊藤あきら、喜多川康浩、SAITO、阿部智由樹、内田有樹夫、T.M、Choku、SAHIZUKA、(魚返一真も参加)


以上です。。


******************
3/10*午前11時15分追記
■3/17(土)3/18(日)、、万が一晴れて暖かくなる場合は急遽開催も考えています。その場合のモデルは誰になるかその時にならないと決定できません。
2012-03-10 : 写真塾 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター