『そば屋は楽しい』+G2総会

2008052424+6-1058_edited-1.jpg

200805-24+6-1062_edited-1.jpg
2008.5.21青梅にてmodel*ミッチ
          ☆

 そば屋で時間をつぶす。僕だけに用意された自由な時間が流れている。そばが来るまでの時間はライカをテーブルに載せてフォルムを眺めて楽しむ。そして、キュートな女に偉そうにカメラを語る。こんなところを誰かに見られたくないと思ってきょろきょろすると、窓の外は五月の光がキラキラとして僕は幸せについて考えてしまう。

「カメラのおじちゃん。何を考えているの?」
「何も考えてないよ。強いて言えば君の乳房についてかな」
「相変わらずエッチだね」
「それほどでもないよ」
「おじちゃんからエッチをとったら何も残んないよ」
「まったくそのとおりだ」
「あはは、本当に、本当にそうだよね!」
「君も乳のでかいところ以外に良いところ何にもないな」
「・・・」

           ☆

20080524+6-1061_edited-3.jpg


************************



<G2総会>
3/25(日)午後2時半より、武蔵境のおそば屋さんにて。当日は塾も開催しています。塾が終了後モデルも総会に参加します。当日の塾のモデル以外にもお招きする予定です。総会に参加しなくてもG2への支障はありません。
■議題
・展示場所決定~予め希望場所を第三希望までメールでお尋ねします。重複の場合は抽選で決定します。
・展示方法の確認
・展示作品アドバイス~よろしければ作品をお持ちください。
・DMの最終校正(または完成DM配布)
・その他意見交換

(変更や追加は随時書き足します)


2012-03-14 : 写真塾 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター