『G2展』3/17追加


          ☆

 僕は過去に出版した作品集に同じ写真を収録したことがある。これまで24回の個展でも同じ写真を展示したことがある。

 塾生も前回のG展で発表した作品で『らしさ』を見せていた。それはとても大切な芽だと思う。その芽を大切に育てることでカメラマンの個性が育って行く。

 そこで提案。前回のG展で展示した代表作(1~2点)を再展示しよう。すべて新作にする理由などどこにもないし、成長のない新作などに意味はない。毎回、ベストであって欲しいし、それを実現する力量が問われる。

          ☆

□鍋ちゃんありがとう。というのは、DMのPhotograperのスペルが間違っているのを指摘してくれたお陰でPhotographerと訂正できました。


2012-03-17 : グループ展 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター