『3.18写真塾の報告』



 本日は一月半ぶりに写真塾を開催しました。思ったより早く小雨が降り出す天気。ナカジさん、.naoさん、井上さん、理乃ちゃん。お疲れさま。特に、真っ赤なマント風のレトロなコートを着た理乃ちゃんの大ざっぱなヘアスタイルが北風小僧みたいで気に入った。

 G2展や3/25(日)の総会のことなどちょっとだけ話しました。実は3/25が3/24と連ちゃんになることをうっかりしていました。3/25の総会に来る人が少ないので変だなと思っていたのです。しかし天気予報を見ると、3/24(土)は悪い。雨天中止の可能性もある。

 総会に来られなくても、出来るだけ希望の展示スペースにしますのでご安心ください。なお、3/25の塾モデルは現在のところ、ようこちゃん、たま子ちゃん、ジェマちゃん。もちろん総会にも参加してくれます。

 まずは、無事に塾を再開できてホッとしています。家に戻ってぐったり。本当につかれました。明後日もがんばります。


          ☆

2012-03-18 : 写真塾 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター