『アマチュア』・・・2012.4.17記


2012.4.8写真塾にてmodel*アズサ


アズサの☆converse
憧れはあったけど、履いたことがない
あれ?ナカジさんも☆converse
よし、今度こそ履いてみよう

          ☆
         ☆ ☆
          ☆


 塾生の皆さんには常々言っていますが、僕はプロではありません。アマチュアです。正確に言えば、写真を撮ってお金を頂いていたがアマチュアのままだった、とでも言うのだろうか。最近はさらにアマチュアが板についてきています。このままマニア(オタク)でいられたら幸せだと思います。井上陽水の記事を読んで何だかホッとしましたので一部を紹介します。『長くやっているからプロっぽく見えるかもしれませんが、僕は曲作りではアマチュアなんです』
 僕もそうだ、と言いたいところです。
          ☆

■第3回グループ展

まだ第2回の準備さえ出来ていないのに、来年の第3回グループ展について考えている。作品を撮るには、少なくとも四季が必要だ。今年は五月開催で、気持ちの良い時期に開催できるのは素晴らしい。しかし、五月は一年で最も撮影に良い季節だ。その時期に撮れないジレンマがある。

来年の候補としては、6月。早すぎるなら9月。




2012-04-17 : 写真塾 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター