『どっちを選ぶ?・NO.15』

(1)
20120410kanna005_edited-1.jpg

(2)
20120410kanna019_edited-2.jpg
2012.4.10 model*華奈

          ☆

 先日ブログにアップした(2)『遅い春と華奈との関係』だが、再度フィルムを見返してみると別のカット(1)にとても興味が湧いて来た。さて、どちらか一枚に決めなくてはならない。あなたならどっち?選んだカットをコメント欄に投稿してください。

(1)春の陽射しの中で華奈の華奢な身体が際立って生命の尊さを感じる
(2)裸足で枯れ葉を踏む華奈は季節の変わり目をほのぼの感じている

□二枚の色味が違うけれどそれも多少考慮して良いです。
□今回もG2前につき(多忙)プレゼントはありません。どなたでも是非とも投稿してください。









2012-04-26 : どっちを選ぶ? : コメント : 11 :
コメントの投稿
非公開コメント

(1)をお願いします。可愛らしい華奈さん、(2)は妖精みたいな魅力で惹きつけられる写真でしたが、(1)を見た瞬間に、こちら、と感じました。儚さ、哀しみ、みたいなものを感じます。
2012-04-26 22:45 : みやこ URL : 編集
(1)です。v-22
2012-04-26 22:58 : tip URL : 編集
(2)です

ぱっと見た時は1が好みですが
2のモデルさんの表情などから何を見てるのだろう?誰と一緒なの?
ストーリーを作りたくなりました。
2012-04-28 08:42 : あらかき@沖縄 URL : 編集
(1)だす。

ところで先生見れました?
2012-04-28 18:14 : ハレタ URL : 編集
今回のクイズは悩みました。

(1)の華奈さんは背景のお花と空の色がドレスの色とあっていて背景の草花をまとっているみたいで可愛らしく素敵だと思います♪個人的に(1)は好きです♪。

けれど見たときに印象が強く、華奈さんの表情にグッと深みを感じる気がするのは(2)。なので(2)でお願いします。

2012-04-30 02:28 : ジェマ URL : 編集
(2)でお願いします。
2012-04-30 09:50 : うっきー URL : 編集
(2)を選びます
「今までの時計を埋めて、新しい時間が始まる」
そんな感じがいいです
2012-04-30 10:15 : キタガワ URL : 編集
(2)を選びます
2012-04-30 17:01 : SK URL : 編集
(2)を選びました。

ずっと考えた結果、今回はいい意味でギブアップ~(>_<)、というコメントも考えましたが、、、この「選ぶ」作業が必要なんだと思い返し、(2)を選んでみました。

私的に今回は難しかったです。
2012-05-01 23:11 : たね URL : 編集
直さんの代理投稿
(2)を選びます。

理由は寺山修司のイメージで・
2012-05-03 17:40 : 魚返一真 URL : 編集
テーマからすると(1)は華奈さんとの関係が強く感じられる写真。(2)は華奈さんの視線の先に第三者がいて微妙な関係を感じ取れる写真だとおもいました。
「遅い春」というキーワードから私は(2)
を選ばせていただきます。
今回は完全に自分の妄想の世界が出来上がってしまいました。
2012-05-04 01:36 : あきも URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター