参加カメラマン紹介・・・鍋島ヒロノブ(4)

2ndG展DM写真面



◎鍋島ヒロノブ~第一回優勝者

鍋島ヒロノブさんから教わることがある。とにかく視点がブレないところだ。一旦ポジション取りしたらそこから大きく変化することを好まないように見える。その一途さが鍋島ヒロノブの世界を作っているのではないだろうか。さらに、特技として相手に本音を言わせてしまう才能がある。僕もちょくちょく罠にはまる。しかし、鍋島さんに人を欺く意図などない。その真っすぐな瞳で凝視された者は一瞬だが逃げ場を失って、普段ならあやふやにかわせるきわどい質問に対してうっかり本音を口にしてしまう。鍋島さんの写真について何も言うことはないが、どこかに瞳を武器に強奪した本音が隠されているのではないかと疑いを持っている。

・・・魚返一真

□文章は決定稿ではありません。訂正など受付けます。
□参加者の方はアンケートの返信を急いでください。また、作品に登場するモデル名を追加しますので記載してください。

2012-04-27 : グループ展 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター