参加カメラマン紹介・・・喜多川康浩(5)

2ndG展DM写真面

喜多川康浩くんは一度塾から遠ざかっていたけれど最近また復帰してくれました。つまり写真がこよなく好きだということで、自らを未熟だと評する勇気もある。さらに気配りもできる人です。喜多川くんの人柄が写真に出たらグンとのびる人だと思います。肝心の喜多川くんの写真についてですが、まだあまり見ておらず詳細がわかりませんので展示作品を観賞後にブログに書きたいと思います。喜多川くんの今後に大きな期待をしています。

・・・魚返一真

□文章は決定稿ではありません。訂正など受付けます。

2012-05-02 : グループ展 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター