参加カメラマン紹介・・・SAITO(7)

2ndG展DM写真面

SAITOさんは参加数が少ないものの塾在籍歴は長い人です。最近になってSAITOさんの語った身の上が印象的でした。内容を書けないのが残念ですが、寂しい話のはずですがSAITOさんが語ると、朝刊が配達されなかった程度の軽いエピソードに思えてしまいます。それは、SAITOさんの穏やかな人柄によるものです。実は、そのエピソードの後、SAITOさんは素敵になりました。ところでSAITOさんの写真ですが良く知りません。これからのカメラマンです。その素敵な人柄で勝負した作品をたくさん観たいと思います。

・・・魚返一真


2012-05-02 : グループ展 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター