参加カメラマン紹介・・・Choku(14)

2ndG展DM写真面


 Chokuさんは毎回僕の個展に足を運んでくれて作品を心から褒めてくれました。僕の作品の中でもErosが表出したものを好んで様々な角度から評価してくれました。ずっと不思議な人だなあと思っていましたが、ついに僕から塾に誘いました。Chokuさんはカメラの経験も知識もありましたが、もっぱら水中写真によるものだということです。塾に参加したChokuさんは水中での撮影経験をモデル撮影に持ち込んでいます。また、撮影における直線的で情熱的なアプローチは見習いたいと思います。Chokuさんという人の持つ独特の匂いが写真に反映され、作品がさらに磨かれるのを楽しみにしています。




2012-05-05 : グループ展 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター