初日・・・2012.5.15

2ndG展DM写真面

いよいよ初日を迎えます。
皆様のご来場をお待ちしています。

5/15(火)午前11時開場。。

□展示作業を終えた感想は皆さんそれぞれが頑張ったと思いました。今日から多くのお客様に観て頂くのが楽しみです。皆様には会場で1位から3位までの投票(審査)をお願いしています。どうぞよろしくお願いします。


2012-05-14 : グループ展 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

人生初の写真展参加にドキドキです!
2012-05-14 23:14 : キタガワ URL : 編集
魚返先生、参加カメラマンの皆さん、展示作業お疲れさまでした。
作業に参加出来ずに、すみません。
展示の出来映えを楽しみに、会場に足を運びたいと思います。
第2回グループ展の盛況を祈念しております♪
2012-05-15 06:18 : .nao URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター