『マスク』


2012.5.18 model*よしみ

 この時は驚いたなあ。

           ☆

 たとえどんなに美しくあろうとも見せたがっている女性の身体には興味が薄れる。反対に隠したがっている女性の肌はほんのわずかでもほんの一瞬でも見たいと思う。昔の日本女性には奥ゆかしさが普通にあった。現在も少なくなっているが若くて淑やかな女性はいる。僕はそんな女の子を探している。

           ☆

 マスクをしている女の子に興味を持つことがある。やはり隠しているからだ。しかし、この場合は先ほどの例とは違う。怖いもの見たさのようなものが湧いて来る。僕はマスクに隠された口や鼻が怖いのだ。

          *-*-*-*

□6/10(日)複数モデルで塾を再開します。終了後はカフェで昼食をとりながらグループ展の評価や次回への問題など話したいと思います。アンケート用紙を持って行きますので、ご自分に対して書かれたメッセージを読んでみてください。この日、雨宮くんに賞状をお渡しします。



2012-05-31 : コラム : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター