『ミステリーはいかが?』撮影予告

          ♡

 みやとミステリーを探しに行くことになった。僕たちはどんどん迷路に入って行く。かろうじて出口にたどり着くと眼の前に解答の泉がある。その水辺に立ったみやの顔を虫眼鏡で拡大して見ると、みやのことは何だってわかってしまうのだ。例えば、彼女が好きな果物を五つと嫌いな野菜を三つ、即座に云い当てることができるといった具合に。

          ♥

「どこへ行って撮りましょうか?」
「写真のことはわからないのでおまかせします」
「では、泉のほとりへ行きましょう」
「はい。わかりました」

          ♡

 みやと出あったのはエスカレーターのすれ違いだった。僕が下りでみやは上るところ。僕はすぐに上りに乗り換えたが、僕の後ろにいた若い男性も僕と同じようにみやに興味があるみたいだった。みやはとても色が白い。とにかくたまらまくキュートな女の子だ。ちょっと内気なところがさらに僕を悩ます。

□撮影に期待する人は拍手をお願いします・・・



**-*-*--*---*----*-----*------

2012-06-16 : リトルファンタジー2012 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター