『SUNFLOWER』撮影予告

手にしたSUNFLOWERはどうして一輪だけなのでしょうか。
しかも、半分花びらが落ちたSUNFLOWER。

「あなたは誰?」
「ひまわりです」
「何をしているのですか」
「ただ待っているのです」

          ☆

僕には見渡す限り続くひまわり畑があなたの背景に見えています。
ひまわりさんがひたむきで心弾む女性だとしても、
僕にとってSUNFLOWERはやはりセンチメンタルな花です。


        ・・・・・

□この作品に期待する方は拍手をお願いします。
■7/1(日)ミーティングを開催します。写真について食事をしながら皆で学びましょう。塾生以外の参加大歓迎。申込はこちら→



2012-06-27 : リトルファンタジー2012 : コメント : 1 :
コメントの投稿
非公開コメント

とても素晴らしい数多くの写真をいつも拝見しておます。

北海道の帯広図書館の蔵書の中に「鉄道と彼女」があります。2008年2月に購入されたもので、ホームページで検索できます。

2008年当時、「鉄道と彼女」の購入を図書館にお願いしました。当初は、図書館へは、おけないとの連絡を受けたのですが、芸術性の高い写真集であることを館長あての書簡にまとめ提示したところ、蔵書とすることを認めていただいたものです。

駅のすぐそばにある大変立派な図書館で、写真集もたくさんあります。ハンス・ベルメールの写真集なども展示されています。

1990年代に日刊ゲンダイ誌上で、はじめて写真を拝見してから、今まで、ずっと、拝見していますが、自分では、これらの写真は、美の極致の一つの形だと思っています。
2012-06-29 09:11 : エトワール URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター