『I am hungry.』撮影予告

model*晴菜

 ただ晴菜が好きな言葉で僕の頭の中をいっぱいにしてしまえば良い。その言葉とは、ありがとう、一期一会、大好き、自然、幸せ、一緒などであり、英語ならI am so happy. I see..I am hungry….それで僕は片時であれ晴菜から逃れることができる。正確に言えば晴菜のくびれの呪縛から。それにしても何と美しいくびれだろう。

         ★

 晴菜を撮ることになった。セパレートな服を着て欲しいなどと考えてしまう。はやり僕は晴菜の腰のくびれから逃れられない。

「おへそが見える服を着てくれませんか。それとも、細身のワンピースのウエストを細いベルトで締めてもらえませんか」
「はい。探してみます」

 あれれ、晴菜はどっちを探しているのだろう。セパレート?それともワンピース?若々しくてキュートで太陽のように明るい晴菜は僕には眩しすぎる女の子なのだ。

          ★



■魚返作品のモデルにご興味の方は是非ご応募ください。現在は『LIttleFantasy 2012』を8月20日まで集中的に撮影しています。
□この作品に期待してくださる方は拍手をお願いします。




2012-07-10 : リトルファンタジー2012 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター