『ベティーへの伝言』・・・作品

20120724konomi032_edited-4.jpg

2012.7.24 model*安井木の美


          ☆

木の美の中に奔放なものがあるとしたら、僕はとても怖い。
その豊満な身体でベティー・ブルーが好きだと言い、フォークの先を皮膚にあてた。
木の美の中に入り込む余地があるとしたら、それは僕の苦しみにつながっている。

          ☆

 木の美を撮った。彼女の一番の魅力は、やはり美しい肌で覆われたやや大柄な身体で、とりわけ豊かな乳房は形が良かった。川の中のコンクリートの固まりに座りブラウスのボタンを外して胸の膨らみを曝した時、木の美は麗しい昭和の女に変わった。

「木の美を昭和三十年代の女として撮りたい」
「はい。いいですよ」
「それには、白い下着姿になる必要がある」
「考えてみます」


          ☆


■魚返一真・写真塾に木の美ちゃんが登場します。来年のグループ展を見据えるなら秋までが入塾チャンス。
■モデル急募中〜7月と8月は作品を集中撮影しています。魚返一真作品にご協力頂けるモデルを求めています。応募はこちらから⇒・・・


2012-07-31 : リトルファンタジー2012 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター