『どっちを選ぶ?NO.18』・・・魚返の結論

          ☆

さて、この四枚から一枚を選ぶとしたら・・・。
ごめんなさい。実は選べませんでした。降参します。

選べなかった理由は、コピーを考えて書き込んだらどれも良い気がしてきたのです。
そもそも、最初からどれも残暑見舞いを意識して撮っていることもありますし。
(1)に関してはナカジさんのスタイルを真似ている面もあると思います。ナカジさんありがとう。

          ☆

一枚を選べなかったお詫びに、投稿してくださった皆様全員に、あなたが選んだ残暑見舞いカード(サイン入)を封書でお送り致します。

□投稿者の皆さんは、下記のメルアドに送付先を書いて送ってください。
僕は投稿者から頂いたメールに返信し送付先を受け取った確認をします。

ad28682@ha.bekkoame.ne.jp



(1)
20120826ws011_edited-2.jpg

(2)
20120826ws033_edited-2.jpg

(3)
20120826ws028のコピー_edited-1

(4)
20120826ws030_edited-2.jpg






          ☆
2012-09-11 : どっちを選ぶ? : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター