『授乳のエロチシズム』・・・作品



2012.10.25 model*よしみ&her boy


 よしみの妊娠については既にブログで作品を発表している。先週のこと、八月に無事に男の子を出産したと連絡があった。

          ☆

 誠に当然のことだが、よしみは膣系のエロチシズムを発した結果として懐妊した。つまり、ある意味で僕との関わりは遠のいたのである。僕は当分のあいだよしみを撮るチャンスはないと考えていた。少なくとも生まれた子が母親から離れるまでは彼女からエロスは遠ざかるであろうと。さらに、僕が子供は苦手だと言うことも付け加えておこう。過去において、母子を撮影する機会が何度かあったが、いずれの場合も気恥ずかく腹立たしささえ憶えたと記憶する。
 しかし、僕はよしみを撮ることにしたのである。理由は、ある場合に出産後間もない母子にもエロスがあると気づいたのである。それは授乳という濃厚な親子関係において生ずる。生まれてきた子が男子の場合、ある種の近親相姦的なエロスを感じずにはいられない。そして、よしみが生んだのは男子だった。

          ☆

 よしみは窓際で白い乳房を出しピンク色の乳首を息子の小さな口に含ませた。僕は複雑な気分でシャッターを押したのだった。息子は誇らし気な眼差しで僕の方を見ていた。やはり、二人の間に何かあると勘ぐった。息子と母との終わりなき愛の始まり・・・

          ☆
         ☆ ☆
          ☆



2012-11-02 : リトルファンタジー2012 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター