『スタート』・・・作品



2012.10.31 model*千紗

          †

 千紗は野性味あるとてもチャーミングな女の子だった。シルク地のワンピースに靴はピンクのハイヒール。ジージャンを脱ぐとワンピースは両肩の出るベアトップだった。

 学生時代に千紗が走っていたという公園へやって来た。僕はファッションページの撮影を思い出してテンポ良く千紗を追った。千紗にはそんなライブ感のある撮り方が合っていた。僕の気分は巨匠リチャード・アヴェドンみたいだった。

          †

 千紗には野性味に反するように謙虚さと品があった。千紗は僕のややこしい話を素早く整理し、正しく理解していた。

「君って、見かけは少々派手に見えるけど謙虚なんだね」
「もしそうなら嬉しいです。母から教えられました」

 千紗は人差し指をペン代わりにして秋空に向かって謙虚と書いた。千紗が画数の多い漢字をスラスラ書くことがちょっと不思議だった。それは、千紗が動物的かつ無国籍なルックスをしているからだ。

 千紗はアスリートだ。僕は千紗に陸上競技のスタートをして欲しいと思った。「位置に着いて。ヨーイ・・・」千紗はピンクのハイヒールを脱いでスタート位置に着いた。僕はその美しい姿を納めた。

 最後に千紗は女と一緒だということを忘れるほど健康的でイイ女だったことを付け加えておく。

          †
         † †
          †





□タイトルを変更しました。
□モデル募集中・・・



2012-11-10 : リトルファンタジー2012 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター