『雨の魔法』・・・109th写真塾にて




2012.10.28 108th写真塾 model*優奈

          傘

 僕は雨の日の撮影が好きだ。晴天ではいくらキレイに見えていても、それを写真にするのは難しいと僕は考えている。曇天は撮りやすい。人物撮影には最適だ。さらに雨天は詩的であり少女趣味なのだ。雨は魔法。雨の日は少女に魔法の手がせまっている。

          傘

「雨がふるふる雨がふる。遊びに行きたし傘はなし」
「じゃあ、この傘を君にあげよう。さあ、こっちへおいで」

 雨の少女は近しい。思いがけないほど寄っても差し支えない。少女は雨の魔法にかかっているからね。

          傘
         傘傘傘
          傘



□11月の魚返一真写真塾日程
11/11(日)109th写真塾/model=麻菜+ようこ
11/23(金・祝)110th写真塾/model未定

□第3回魚返一真写真塾グループ展
2013年7月開催。場所=渋谷ギャラリー・ルデコ
□あなたもグループ展に参加できます。もちろん女子も。(すでに2名の女性が参加を決めています)



2012-11-08 : 写真塾 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター