『冬のレイ』・・・作品




2012.12.7 model*かおり

             ⁑

 角度の低い陽射しがイチョウ林の奥まで入り込み、一面の黄色い落葉を美しく照らしている。故郷の小学校の校庭のイチョウの大木はまだあるだろうか、と思った。

             ⁑

 僕はかおりの乙女的な容姿と乙女的な心に興味がある。ごく小声で話すかおりだが芯はとてもつよい。今時の乙女は頑固でなければ務まらないのだ。かおりは歯の矯正をしていた。微笑んだときに矯正器具がきらりと光った。僕は歯の矯正器具を着けている女の子に興味がある。それは、束縛された女の子に関心があるのであって、その器具は矯正以外の目的にすり替えて考えている。

 かおりはフラダンスを習い始めた。清楚なワンピースを着たかおりはイチョウの落葉の上に少女のように座り、フラ用の花飾りのレイポウを頭に置き首にレイを下げポーズした。かおりは約束どおり白い下着を着けていた。

             ⁑
             ⁑
             ⁑



2012-12-15 : リトルファンタジー2012 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター