『白い桔梗と白い乳房』・・・作品2


2012.9.26 model*美乃里


 花屋で白い桔梗の花束を作らせ、美乃里と川へやってきた。小雨模様の川は水の流れる音だけが止めどなく、それ以外のすべての音をかき消してやや緊迫した静寂感を作り出していた。美乃里のスカートの裾からこぼれ出たガーターベルトの黒と桔梗の花束の白との対比は厳かなものへの裏切りだった。美乃里は桔梗を水に沈め、そして空に向けて水しぶきをあおった。その度に雪のように白く美しい乳房をブラウスからさらりとこぼして見せたのだった。


          ⌘

 僕には美乃里のピュアな心が見えています。詩人が言ったとおり、牛乳の中の黒い蠅のようにはっきりと見えています。それは、お互いの記憶ファイルのIDとPasswordが奇跡的に一致して心が同期したからだと思います。

 美乃里と僕に共通しているのは、闇の中に邪悪を持っているところと、その幸福に対して誠実に接している点です。しかし、それを表現するとイメージは肥大化し歪曲して受け止められるかもしれません。それでも、僕はその幸福を撮りたいし、美乃里も同意すると考えています。

          ⌘

「胸の写真をアップして良いでしょうか」
「ええ」
「次の作品を考えているところです、イメージが完成したら連絡します」
「嬉しいです。こっそりお待ちしております」

          ⌘ 
         ⌘ ⌘
          ⌘



□美乃里の新作に期待する方は拍手をお願いいたします。
□なおこの作品の閲覧可能期間は一月末まで。その後はGalleryに移動します。



*****************************************
2013-01-22 : リトルファンタジー2012 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター