『春近し』・・・記憶




2004.2.28 model*杏奈

            ⁂

 杏奈の胸はとても豊かだ。そして男を安心させる穏やかさも合わせ持っている。もし、真剣にたのんだら何でも受入れてくれるかもしれない、と期待させる素直で従順な女の子だ。

「どこまで見せられるの?乳首はだめだったっけ?下着は見えてもいい?」と一方的に言うと、
「大丈夫だと思います」と杏奈は静かに答えた。

 僕は杏奈が乳房を出しパンティーを脱ぐ様子を撮りたいと思っていた。 
 低木に囲まれた一角にクロスを敷き杏奈を座らせた。

「僕がカメラを構えたら胸を見せて」と言うと、杏奈はあたりを見回したあとそっと胸元を開き乳房を露出した。

「パンティーを脱いでくれる?」と小声で言うと、杏奈はうなずきゆっくりとパンティーを膝下まで下げた。

「ヘアが見えているよ」と言うと、再び杏奈は小さくうなずいた。


            ⁂


□もう2月ですね。もう春はそこまでやってきています。この作品はうららかな2月に撮影し『妄想サロン』に収録したものです。



2013-02-05 : 記憶 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

妄想サロンの『日傘』『一人暮らし』そしてこの作品がとても好みです。
この作品は、ふわっーと入ってきて、心にとどまるような感じです。
2013-02-06 18:28 : H.R.D URL : 編集
作品を鑑賞していただきありがとうございます。今年開催する個展にも是非お運びください。お待ちしています。
2013-02-06 18:58 : 魚返一真 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター