Twitterをはじめました

いろいろな情報を発信しようと思っています。
皆さんのフォローをお待ちしています。

魚返一真*Twitter→こちら


          ☆
         ☆ ☆
          ☆


2013-02-15 : コラム : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

Twitte始められたのですね。

私も、つい最近のことですが、写真を始めることにしました。

見る方は、ずっと以前から関心があったのですが、撮るのは初めてです。

自分では、魚返さんの写真が、世界中の誰のものよりも好きで、本当に美しいと思っています。

モデルいないし、当面は、風景とかデジタルカメラで撮るだけなのですが、撮りだしてみて、いろいろと分かったことがあります。

写真は、自分が今まで、思っていたよりもはるかに深淵なのものだということを実感しています。

魚返さんのブログも、最初から再読させていただいて、少しづつですが研鑽したいと思っています。
2013-02-17 12:24 : エトワール URL : 編集
お久しぶりです
写真を撮り始めたのですね。それはすばらしい。僕をいつも応援してくださって感謝しています。これからも僕らしい作品をひたすら撮り続けます。写真のことなどは、web写真塾に書いてくださればお答えします。
2013-02-17 19:06 : 魚返一真 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター