fc2ブログ

『120th写真塾』・・・2013.4.14



 昨日は天候にも恵まれ無事に12回写真塾を開催することができました。見学にいらしたTSさん、いかがでしたでしょうか。参加者はどなたも写真の向上をひたすら追求していることがお分かりになったと思います。さらに僕の指導も写真に関することもさることながら、女性に関する執拗な評論もご堪能(?)頂けたものたと思います。

 TSさんから「何回ぐらい開催しているのですか?」との質問がありました。ざっと数えて350回ぐらいと答えました。内訳は、妄想写真塾170回+ワークショップ60回+写真塾120回(おおよそ)。。我ながら回数の多さに驚いております。これは古参の塾生に負うところが大きいです。皆さんありがとうござます。

 TSさん、是非塾生としての参加をお待ちしています。また、見学希望の方はお気軽にどうぞ。ただし、悪徳訪問販売さながらの、猛烈勧誘が魚返よりございますので、お覚悟を。。。

 モデルを勤めてくださった智子ちゃんもありがとう。何とも個性的な女性でしょう。またよろしくお願いいたします。


□塾生募集!⇒⇒こちら


2013-04-15 : 写真塾 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター