個展終了

 日曜日に個展が終了しました。感謝いたします。

 今回は、2年ぶりでしたので、少し心配もありました。でも、毎日いらしてくださる常連のファンの皆様や、モデルをご希望してくださる女性、そして初めて来てくださった方々、、皆様が僕にくださったご厚意のお陰をもちまして、僕の中に続けて良かった、まだまだ続けようという気持ちがふつふつとわいてきました。

 作品は、昨年の病の影響が色濃くでています。いざ展示してみると、女性の支持を集めたことに驚かされました。病床で気づき模索した、精神とエロスとの交わりを表現した写真を見て女性が敏感に感じてくださったことは写真家として光栄に思います。

作品をご購入頂いた皆様、本当にありがとうございました
モデルになってくださった女性たち、本当にありがとうございました
ご来場いただいたすべての皆様、次の個展でさらに傑作を展示することを約束します。



 感謝・・・・2013.7.30 妄想写真家*魚返一真






2013-07-30 : 25th個展へ : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

告白
お疲れ様でした
個展終わりで、更なる作成意欲が湧かれたようで、
嬉しい限りです。次回に大いに期待してます
2013-07-30 11:00 : フジムラ URL : 編集
個展お疲れ様でした。
個展大変お疲れ様でした。
作品も多くの方々の賛同を得られたようで
すし更なら傑作への取り組み応援しています。大分からは中々足を運べませんが、機会をつくり写真塾参加させていただきます。その時はよろしくお願いいたします。
2013-07-30 12:25 : 安東太吉 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター